度が過ぎた。。。椎茸肉詰めww

肉厚の椎茸が二つ余ってました!
冷凍庫に牛ミンチの少パックが残ってました!

よし!肉詰め食べよう(^^)!
・・・牛ミンチネギを刻んで、を割ってパン粉で硬さを調整し、マジックソルトで味付けw
椎茸に乗っけたんだけど。。。
タネが多すぎて(^^;;こんなんなっちゃいました><
これでもか!ってくらいてんこ盛りwww
1456063590310.jpg
ヘルシオさんで焼いて、モッツァレラチーズの上に乗っけて、白髪葱をたっぷり乗せました(^^)/
1456063515054.jpg

焼いてる間に、すき焼き麸と絹さやうまみ酒昆布しょうゆを入れた出汁で炊きましたw
あ、人参もちょこっと彩りに!
1456063567891.jpg

もう一品は。。。冷蔵庫をゴソゴソあさって、ほうれん草とベーコンを取り出して、卵とじにしましたw
フライパンでベーコンを炒めて、茹でたほうれん草を入れて・・・
1456063548920.jpg
生クリームを入れた卵でとじました~(^^)/
1456063532511.jpg

ちょっと少ないような気もするけど。。。(^^;;;
今日も夜間お当番さんだったから、遅くなったしこんなもんで。。。ww

以上、本日の晩ごはんでした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

椎茸の肉詰め、ここでも見っけ(笑)

チーズとの相性もいいですよね。
次は私もこのバージョンを真似させて
頂こうっと!!
Pママ | URL | 2016/02/22/Mon 11:07 [編集]
わかりますよー肉詰め☆
ピーマンの肉詰めとか作る時って私も具をたっぷりてんこ盛りにしちゃいます
その方が絶対美味しいですよねー(^O^)

お雛様 立派なのをお持ちですね いいなぁ(^ー^)
KEIKO | URL | 2016/02/22/Mon 16:00 [編集]
Pママさんへ。。。

モッツァレラチーズを下に引いてみたけど・・・食べにくかった><
相性はいいと思いますが、ちょっと工夫が必要かも(^^;;

何かよい方法があれば、教えてくださいね~w
ばんしい | URL | 2016/02/23/Tue 00:06 [編集]
KEIKOさんへ。。。

あ、やっぱりてんこ盛りしますかww
ピーマンの肉詰めも美味しいのよね~(^^)ww
今度は、それ作ろう!!

お雛様は、娘の初節句に実家の母が買ってくれたものですww
人形店でお雛様の顔に一目惚れしたんだって!
当時はマンション住まいだってので、置く場所に困った(^^;;
1ヶ月間はタンスを開けられず、ベランダにも出れずでした><
ばんしい | URL | 2016/02/23/Tue 00:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR