今日は新年会でしたw

休みだったので、夕方家族でエディオンで買い物してたら、突然センター長から電話。。。
何かまずいことでもした!?と思って出てみると!

「18時から新年会するで!」
いきなりかいっ!(笑)

昨日はカレーを作ってたので、今日は二日目のカレーを娘にまかせて参加してきましたw

江坂にある黄金の鱗というお店に行きました。
飲み放題・食べ放題で2時間・・・一人3000円!

メニューにある食べ物はすべてOKだったので、ガンガン注文してまたまた食べ過ぎました><
1452421891782.jpg
最後はデザートで〆!
黒ゴマプリンとゆずシャーベットの二つを注文しました~w
1452423596283.jpg

2次会でジャンカラ行こうとしたけど。。。一人1時間2500円とめっちゃ高かったので、やんぴ(^^;
向かいの大阪王将で餃子とビール(あたしはカルピス)でひったすらしゃべりまくって。。。
うちのセンターだけの小規模の宴会だったので、気兼ねなくすごしてきましたww

・・・ささ、明日からまた仕事です(^^;;;;

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントなどいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
突然の会社からの電話、ビックリだったでしょうね。
でも、新年会のお誘い!
メニューにあるものすべて食べ放題で
かつ飲み放題。それで3000円はお得感がある気がします。
一保堂、良かったです!!!
全国に店舗は構えていますが、本店でしか買えないものもあり
また京都に行ったら絶対に立ち寄りたいです☆
のりえ | URL | 2016/01/12/Tue 09:12 [編集]
一保堂って、全国にお店あるんだ!知らなかった(^^;
本店しかいったことないww

近いけどなかなか京都に行く機会がなくて(><)
今年はぜひ行ってお抹茶買ってこようww
ばんしい | URL | 2016/01/12/Tue 19:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR