キャベツのペペロンチーノとパプリカの肉詰めw

時々サイゼリアで食べるキャベツのペペロンチーノww
あれ好きなんですよねぇ(^^)w
今日は、真似して作っちゃいました(笑)

フライパンにたっぷりのオリーブオイル刻んだニンニク入れてから加熱ww
そうすることで、ニンニクの香りを十分に引き出せるって以前TVでやってた(^^)w

細く切った赤パプリカとザク切りにしたキャベツを炒めて、ガーリックマジックソルトで味付けし、鷹の爪を少々・・・
あとは茹でたパスタを入れてよく混ぜたら出来上がり(^^)/
お皿に盛ってブラックペッパーをガリガリやって完成ww
1450005345249.jpg

お義母さんから、赤と黄色の大きな大きなパプリカを頂きました\(^o^)/
(写真撮るの忘れた><)
切っちゃうともったいないので、そのまま縦に切って肉詰めみたいなのを作りましたw

中身は、オリーブオイルで炒めた茄子とマッシュルーム、塩胡椒のみで味付けた挽肉モッツァレラチーズを乗っけてオーブンへ。。。
完熟トマトモッツァレラチーズの生ハム巻と一緒にw
トマトには塩のみをかけてます(^^)/
1450005379372.jpg

今日は、パソコン工房へ行って、調子の悪かったグラボを新しいのに交換しました~\(^o^)/
旦那が取り付けてたんだけど・・・画面がつかない(^^;;;;
「しくった!ディスプレイのこと全く考えてなかった!><」だって!!
・・・モニターが古くて対応してなかったというオチ(^^;
そ~いえば、娘が言ってたんですよ!
「グラボだけ変えても、そのモニターじゃ古すぎて対応せーへんで!!」ってね><
案の定、いろいろいじってましたが、結局つかず(ーー;
もっかいパソコン工房へディスプレイを買いにいくはめに。。。(^^;

新しいグラボはとっても音が静かww
新しいモニターはとっても画面がキレイwww
ただ、縦と横の比率が今までと違うので、横に広い画面に慣れなきゃね(^^)w

ってことで、本日の晩ご飯と出来事でした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントなどいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

わたしは、アンチョビも加えています。キャベツとの相性いいと思います。
赤いパプリカ入れるときれいですね。

クラボ…って、なんやろか?(無知)
登志子 | URL | 2015/12/13/Sun 22:57 [編集]
パスタはペペロンチーノが1番あきが来ない味で好きです♪
新モニターと 新グラボ おめでとう! これで思いっきり暴れることができるねw
スターレイン | URL | 2015/12/13/Sun 22:59 [編集]
登志子さんへ。。。

あ、アンチョビ入れるのもありですねww
冷蔵庫にあるのに。。。(^^;;
今度作るときは絶対いれます!!w

グラボは。。。グラフィックボードですw
画像を映し出す部品みたいなもの。。。かなww
あたしもよくわかんない(^^;;;
ばんしい | URL | 2015/12/14/Mon 00:48 [編集]
団長へ。。。

あたしもサイゼにいったらいつもこれですw

さっき戦闘中に急に方向変換ができなくなって(^^;;
・・・マウスの電池が切れてました(笑)
いつもよりさらに殺られた(><)
ばんしい | URL | 2015/12/14/Mon 00:50 [編集]
彩りグーなパスタですね(^o^)
ニンニク入りだから元気も出そうp(^^)q
KEIKO | URL | 2015/12/14/Mon 12:45 [編集]
keikoさんへ。。。

鷹の爪の量が多かったのか、ちょい辛めのペペロンチーノになってしまって(><)
あ、あたしは好きなんだけどねww
娘から苦情です(^^;;;

ニンニクは元気モリモリになりますよねー(^^)/
ばんしい | URL | 2015/12/14/Mon 23:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR