今日はランチを食べに行きましたw

実は下着メーカーのシャルレの特約店なんぞもやってまして。。。
ほとんど自分用や家族用とごくごく親しい友達の分しか発注してませんが(^^;;;

今日は久しぶりに代理店に会いに行き、ランチをごちそうになってきました(^^)/
代理店おすすめのお店に連れていってもらい、とってもおいしいご飯を食べさせていただきましたw

唐揚げと餃子のランチ(^^)
ちょっと年配の女性が一人で切り盛りしてるお店で、カウンターだけしかない小さなところでしたが料理はすべて手づくり!
餃子も皮がもっちもちで最高でした~w
春巻きの皮かな?。。。大きいサイズの餃子。唐揚げもサクッと揚がって中はジューシーで・・・
天麩羅と小鉢に粕汁、サラダにお漬物、珈琲ゼリーまでついてましたよ!!
ちなみに。。。珈琲ゼリーは、お店が混んでたのでセルフサービスでとって、料理が来る前に先に食べちゃいましたw
写真は撮るの忘れたけど、とってもかわいいカップに入ってて、甘さも良い加減のゼリーでした(^^)w

ランチの写真はこちら。。。写真撮る前に、おくらの天麩羅を食べちゃった><
真ん中のお皿は餃子のタレ。。。ちょっと大きすぎ!?ww
1449720336786.jpg

今日は、朝からあちこち出かけてたので、とっても忙しい一日でした(^^;;
休みだったのですが、朝、センター長から電話があり、同僚ドライバーの一人が点呼時にアルコールチェッカーで陽性が出て。。。
前日の晩のお酒がちょっと残ってたみたいで・・・数日前に最新の高性能な機械に変えたからなぁ(^^;
代わりに出勤できないか?と言われましたが(><)
予定が詰まっててどうしても外せなかったので、断ったんだけどね。
昨日はわりと暇だったのに残念・・・昼から雨降ってきたし、みんな大変だったみたいです(><)
今日は10日で荷物も多かったらしいからね(^^;;
なんか休みだったのが申し訳ないような感じです~

ってことで。。。本日のランチ(昼ごはん)と一日の出来事でした~


本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントなどいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

とても親しい知り合いが、某運送会社勤務でしてアルコールチェックのことはよく聞いています。なんでも、本社のコンピューターに直結らしいですね。
よそさまのお荷物を預かる方々のご苦労に感謝です。

お休みを堪能されてよかったですね。そんな日もなくちゃ♫
登志子 | URL | 2015/12/10/Thu 21:12 [編集]
登志子さんへ。。。

運送会社は絶対ですね。
うちの場合は、出したシールを点呼簿に貼り付けて本人と点呼執行者(主に支店長)がハンコを押して、定期的に行われる社内監査の時にチェックするんです!

昨日はわりとゆっくりしましたが、今日は一日出っぱなしでした(^^;;;
ばんしい | URL | 2015/12/11/Fri 00:23 [編集]
こんにちは。
この時期、運送会社は本当大忙しですよね。
うちもかなりお世話になっている方なので
頭が下がります。
前日の夜に飲んだものがチェックに引っかかるなんて
すごい機能ですね、ビックリだ~☆
のりえ | URL | 2015/12/11/Fri 13:52 [編集]
のりえさんへ。。。

今朝の朝礼で本人が釈明してましたが。。。
風邪ひいてちょっと熱があったそうです。で、寝酒をちょっと飲んだのが出たとのこと!
風邪薬の微妙な成分も感知するらしいです(^^;;;

あたしも気をつけなきゃ(><)
ばんしい | URL | 2015/12/11/Fri 22:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR