オーブン焼きなんぞを作ってみましたw

材料はね~鮭・ブロッコリー・じゃがいも・モッツァレラチーズ。
グラタン皿に、じゃがいも、鮭、ブロッコリーの順番に入れてモッツァレラチーズを乗っけて、オリーブオイルをたっぷりかけて、マジックソルトと粗挽きブラックペッパーをパラパラ・・・そしてオーブンへww
焼く前の写真がこれ!
150513_2318~01
玉ねぎも入れたかったんだけど、切らしてた><
簡単だけど、なかなかいい感じに仕上がりました(^^)/
出来上がりがこれです!!
150513_2356~01
チーズがこんがり焼けて美味しかったで~す(^^)ww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそうです!
とってもおいしそうですね!

チーズ以外はあるので、休みの日にチーズ買ってきて作ってみたいと思います!
ターフェ | URL | 2015/05/14/Thu 20:54 [編集]
ターフェさんw
コメントありがとです~(^^)/

簡単だったけど美味しくできたので、ぜひT食ってみてくださいw
ばんしい | URL | 2015/05/14/Thu 22:20 [編集]
プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR