トマトクリームパスタ!

配達先で、こんなの頂きました(^^)w
1447421910512.jpg

トマトは大好きなんだけど、トマトジュースはちと苦手。。。(^^;;
我が家ではトマトジュースは飲み物ではなく調味料なのですよ!!
ってことで、これを使ってトマトソースのパスタにしましたww

材料は合い挽きミンチのみ。。。めっちゃ手抜き><
フライパンに生協の冷凍パラパラミンチを入れて、トマトジュースで煮込んでガーリックマジックソルト粗びきブラックペッパーで味付け!
1447421930721.jpg

生クリームを適当に入れて、パスタを茹でている間にグツグツ煮詰めましたw
1447422118583.jpg

パスタが茹で上がったら、全部投入しておしまい(^^)w
あとは、お義母さんが置いててくれた茹でたほうれん草とブロッコリーを添えて、刻んだパセリプチトマトを乗っけたら完成\(^o^)/
1447424399110.jpg

今日は、ちゃっちゃと出来た\(^o^)/

以上、本日の晩ご飯でした~w

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントなどいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トマトクリームのパスタ好き
ばんしいさん食べ物の好み似てるよねー(^m^)
ここで見かけるものは好きなものが多いわ
そんでねさっき買い物から帰って来たんだけど
マジックソルトの詰め替え用を見つけて
この辺で初めて見かけたの詰め替え用
嬉しくて2個買ってきた
(^ё^)ははは
ほ助 | URL | 2015/11/14/Sat 13:56 [編集]
こんばんは。
私もです!トマトもトマトソースも好きだけど
なぜかジュースだけは苦手。。。。
そして同じくトマトジュースが手に入ると
それをミートソースやトマトソースに
使っちゃうことが多いです!

忙しい日はやっぱりパスタですよね。
ブロッコリーとほうれん草に緑がまた鮮やかです☆
のりえ | URL | 2015/11/14/Sat 20:20 [編集]
ほ助さんへ。。。

あたしもほ助さんの記事で見かけるものは好きなのばかりww
うん。。。確かに似てるかも(^^)w
盛り付けが素晴らしいといつも感心してますよぉww

マジックソルトは詰め替え用しか買ってません(^^;;
だって~ジッパーついてるし場所取らないし、何よりお安いww
常にストックしてますww
ばんしい | URL | 2015/11/14/Sat 22:17 [編集]
のりえさんへ。。。

トマトが好きな人はジュースが苦手な人多いよねw
うちの娘もそうなのよ!
逆にトマト嫌いな人はジュースなら飲めるって。。。(^^;;
何か不思議ですよねぇ

パスタはいいよね!
手間のかかるのもあるけど、けっこう簡単にできちゃうもんw
ばんしい | URL | 2015/11/14/Sat 22:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR