今夜は何の変哲もないオムレツで(^^;

我が家のガンダムおたくの女子大生の娘ですが。。。w
来年は4回生なので、いよいよ就活でして・・・
ニュースなどでちゃんと情報を仕入れてまじめに考えてる姿をみてびっくり\(◎o◎)/!

高校までは、授業参観とか保護者会で学校に行く機会があって、学校での様子はなんとなくわかってたけど、
大学は全くノータッチだからちょっと心配だったんですよ(^^;

提出物が出ていない子の名前を貼りだしてますので、確認してください」・・・とかには、必ず名前があったし(><)
大学生になって成長したのね~(;;)

さてさて、タイトルにもどりますww
本日の晩ご飯(^^)w

今日は、タイトルの通りな~んの変哲もないただのオムレツですw
具も、合い挽きミンチ、玉ねぎ、人参、ジャガイモ・・・ホントに普通のオムレツです!
サラダはお義母さんが置いててくれた野菜とベビーキャロット(?)に先日のベビーリーフの残り。
そして、近所の方から頂いたというミニトマトを甘酢漬けにしました(^^)w
1447079404840.jpg

デザートは、先日集配先で2回目にいただいたジュクジュクの柿をシャーベットにしました~
1447083142122.jpg

以上、娘の話(笑)と本日の晩ご飯でしたw

あ、追伸。。。
気がついたら、訪問数が3000を超えてました(^^)ww

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントなどいただけるととっても喜びますw
         ↓

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

娘さん、来年就活ですか~
情報誌入れていてきちんと考えているんですね!

うちも来年4年になる子どもがいます~
(*^^*)

ベビーキャロットって、人参を間引いたもの?
違うのかしら??
ゆめ子 | URL | 2015/11/10/Tue 20:47 [編集]
可愛らしいオムライス♪

ミニトマトの酢漬けが美味しそうです。

いよいよお嬢さん就職活動なんですね。
毎年解禁時期が変わったりと、学生さんも大変そうですよね。
yukiko | URL | 2015/11/10/Tue 23:39 [編集]
ゆめ子さんへ。。。

間引いたものなんかな?よくわからないけど・・・(^^;
なんせ小さい人参が付いてましたww

同級生のお子さんがいるのですねww
仲間だ\(^o^)/
金食い虫の寿命もあと1年ちょい!
がんばりましょう(^^)/
ばんしい | URL | 2015/11/11/Wed 00:11 [編集]
かわいいオムレツですね♪
しかし・・・そこは ザクかアッガイを書かないとw
色合い綺麗でおいしそう♪
スターレイン | URL | 2015/11/11/Wed 01:23 [編集]
yukikoさんへ。。。

そう!まさにニュースで見て「来年はまた解禁時期変わるやん!」ってww
あたしらの時代ってそんなん無かったよ~な気がするなぁ。。。
バブル期ですからね(^^;
選び放題だったしww

ミニトマトはそのまま食べたら結構酸っぱかったけど、これにしたら甘くて美味しかったよw
ばんしい | URL | 2015/11/11/Wed 01:55 [編集]
団長へ。。。

あ!思いつかなかった><
でも・・・以前ザクを書いたつもりが、「なんかちが~う!」と娘に突っ込まれた記憶が(^^;;
ばんしい | URL | 2015/11/11/Wed 01:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR