オリーブオイルのワンプレート!?

今日はオリーブオイルばかりで、わけわからんもんになってしまいました(^^;;;

まず、赤黄色シールの男前豆腐ww
1446471654339.jpg

これをオリーブオイルでステーキにww
横で一緒にほうれん草も焼いてます(^^)/
1446472523005.jpg

小芋は潰して塩とオリーブオイルを混ぜて、真ん中にチェリータイプのモッツアレラチーズを入れて丸めまて素揚げしましたw
1446483116558.jpg

長茄子は適当な大きさに切って、オリーブオイルで炒めて、合い挽きミンチ、トマトジュース、ブイヨン、赤ワインを入れて煮込みました。
豆腐、ほうれん草、小芋団子、チェリーモッツァレラ、プチトマトをお皿に盛りつけ、最後に茄子のミートソースを。。。
1446474113874.jpg

なんだか手抜きっぽい!?ま、オリーブオイルつながりってことで。。。(^^;;

あたしは社内免許を取ってないので、毎日三輪自転車で配達してるのですが・・・
休み明けの今日、なんとなく違和感を感じてたら、シャフトが錆びて折れてました><
センターに帰った途端、ガシャン!と壊れてしまいました(;;)
。。。で、あたしの専用機は本日廃車となりました・・・(ーー;
ドライバーさん達が3人掛りで、コンテナに埋葬してくれました。。。

1446461779505.jpg

明日からは、退社したアシストさんの専用機で配達します(^^)/

以上、本日の晩ご飯と出来事でした!

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントなどいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR