甘栗のコロッケだとな!?

夜間配達の途中、小腹が空いたので100均ローソンに入って、コロッケを買いましたw
・・・ちょっと普通のコロッケと違う(^^;;
1445170506585.jpg
なんと!天津甘栗コロッケだってさw
見た目は普通のコロッケなんだけど、中身はじゃがいもに甘栗の欠片がゴロゴロ入ってました(^^)/
コロッケだけど甘栗の甘さが生きてて、なかなか美味しかった\(^o^)/
明日もあったら買おうかなww

今日、宮崎のセンターのドライバーさんから、あたし宛にさつまいもが届きましたw
宮崎のヤマトで販売してる物販で、大束甘藷という種類のお芋さんです(^^)w
1445175014258.jpg

昔、一緒に仕事してて田舎の宮崎に帰ったドライバーさんなのですが、毎年売上協力要請が。。。(^^;
他の人達と一緒に協力しました!。。。しかし・・・一人一箱は多すぎる~><
しばらくはいろんなレシピを検索してみよか(^^;

近いうち、スィートポテトでも作りましょうかねww

実は昨日。。。LINEの設定で、大変なことをしでかしまして・・・(><)
友だち追加のとこで、友だち自動追加友だちへの追加を許可っていうとこにを入れてしまって(^^;;
「新しい友だちが88人追加されました」とか表示されてしまいました(ーー;;;;

もう、昨日はいろんな人からLINEにメッセージが入って、処理に大変でしたわ(^^;;;
懐かしい人から連絡がきたりしたので、まあいいんだけどねw
皆さんもお気をつけあそばせ(><)

本日の晩ご飯は、昨日すき焼きをしたので、その野菜の残骸に余ったお肉とうどんを足して、すき焼きうどんにしましたw
写真を撮る前に食べちゃったので、昨日のすき焼きの画像を乗せておきましょうwww
1445179219648.jpg


ということで~・・・本日のおやつと出来事でしたw

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントなどいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR