オムライス・・・って言えるのか!?

夜間配達終わって帰宅して、炊飯器開けたら・・・ごはんがちょこっとしかなかった><
1442410958390.jpg
普通に食べたら絶対足りない。。。

これはかさ増ししなくっちゃ!
ってことで、玉ねぎ、人参、ピーマンを刻んで・・・
あ、お肉は先日の半額で買った焼肉用をちょろっと冷凍してました。こっそり一人で食べようと・・・(^^;
仕方ないからこれを使いました(;;)
1442411045880.jpg

お肉と野菜を炒めてご飯を入れて焼き飯にし、カレーパートナー小袋の「炒め玉ねぎ」と「デミグラス」とケチャップを混ぜたソースで味付けw
1442411481288.jpg
1442412179803.jpg

あとは半熟卵を乗っけてハーブミックスをふりかけて完成(^^)/
ちょっと卵が少なかったな・・・><
お義母さん作のパンプキンスープと一緒にいただきましたww
1442412615368.jpg

以上、本日の晩ご飯でした(^^)ww

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントなどいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

オムライスにそんな高級なお肉を!!
( ; ゜Д゜)絶対に旨いに決まっている♪
スターレイン | URL | 2015/09/17/Thu 10:10 [編集]
団長へ。。。

半額で買ったお肉じゃなかったらやってないないwww
ばんしい | URL | 2015/09/17/Thu 12:06 [編集]
美味しそう!!
高級なお肉ですね。
半額って、うらやましいです。
バジル | URL | 2015/09/18/Fri 17:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR