お肉が半額よぉ\(^o^)/

タイトルの通りw
山陽マルナカの牛肉「菊池のまんまシリーズ」に、なんとすべて赤黄色の半額シールが貼られてましたww
ちょっとお高いのだけど、めちゃめちゃ美味しいんですよ!ここのお肉(^^)w
半額だもの!!買わなきゃ損でしょwww
1441976360792.jpg

普通に焼き肉にするには、量が少ないので・・・(^^;;;;
もやしミックスを炒めて、焼肉のタレで炒めたお肉を乗っけました(^^)/
1441976933537.jpg

まだまだゴーヤが冷蔵庫にいくつか残ってまして。。。
とりあえず今日は、白ゴーヤをごま油と砂糖で炒めただけの簡単な一品を作りました!
1441974211270.jpg
カツオ節をかけたら、ご飯のお友のできあがりw
1441974905036.jpg

ポテトサラダには、他の方のブログで学んだ「カサ増し術」を使って。。。
お豆腐を混ぜてみました(^^)/とってもヘルシーなサラダですww
1441976068807.jpg
これが娘に絶賛\(◎o◎)/!豆腐はあんまり好きじゃないのにねww

酢の物は、もずくときゅうりと茗荷を砂糖とポン酢で和えただけw(いつもこれ!)
お義母さんからは、芋蔓の佃煮を少しいただきました(^^)w
1441976194249.jpg

以上、本日の晩ご飯でした~(^^)/
明日、明後日はフル出勤だし、週末で旦那が帰ってきてパソコンは占領されるので、更新できないかも!?(><)

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントなどいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
これに半額シール、これは絶対ゲットしちゃいますよね。
焼肉用のタレってことは、甘辛ですね。
これは御飯のお供にぴったりだわ~~~
ポテトサラダのこのかさ増し術、これ
私もマネッコしよ~~~っと。
早速メモメモだわ☆
のりえ | URL | 2015/09/11/Fri 23:56 [編集]
のりえさんへ。。。

でしょでしょ!!
「カサ増し術」の他に「横取り術」もこの方から学びましたww
あたしのリンクの上から3番目のブログですので、覗いて見てください(^^)/
ばんしい | URL | 2015/09/12/Sat 00:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR